アクセスランキング
--------(--)


2013-11-04(Mon)

ジョナサンのハロウィン ジョナサン・リースマイヤーズ

11月1日 ジョナサン ハロウィンパーティーに出席
wallpaper-461687158_201311042153295da.jpg
ジヨナサンが・・・・どっから見ても・・こっ・・コワイ 彼は、その時期の役によって顔が変化している気がします。(ベロだししてるし・・;;)
飽きないですねぇ。低コストな衣装でも存在感たっぷりですよっ。そのままゾンビ映画にも出演できそう。
これはひょっとして↓のPRか?
HLP-11753s_20131104222255f26.jpg

ドラキュラdracula (2013年NBCテレビ連続番組・全10話)10月25日スタート
現代に蘇ったドラキュラは数百年前に受けた裏切りの復讐を試みるが、愛した妻の生まれ変わりと思われる女性と出会い、再び恋に落ちて復讐は思わぬ方向へ・・という内容のストーリー。日本語訳で見たいでぅ。日本のニーズが高まれば、CS再放送&DVD発売されるかも・・どうか、もっとファンが増えますように・・・。




◆内部関連記事◆

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール
2シーズンのキャンセルにファンがNBCに請願/ジョナサン・リースマイヤーズ


★外部関連記事★

悠雅的生活 Dracula!(*゚▽゚*)で。同じタイトルの作品がもう一つ。
こちらは、アメリカのテレビ(NBC)ドラマ。ドラキュラを演じるのが、ジョナサン・リース=マイヤーズ(*´ω`*)英語がわからないから、何とも言えないけど、どうも、ドラキュラとは違う年代の運命の男女が、時を隔てて再会して・・・みたいな感じ?この碧眼の美しい男が、長い犬歯で女の首筋に食いつく図、それだけでゾクゾクじゃないかっ(゚o゚;;

2013-08-26(Mon)

今度のバットマンは「ベン・アフレック」で決定!

123698_2013082603430835e.jpg
ダークナイト3部作で「バッドマン役」だったクリスチャン・ベールが、今後はバッドマンを演じる意思が無いことを公言していました。少し残念でしたが、次は誰だろうと気になっていたら、8月22日ワーナー・ブラザーズはベン・アフレックがバットマン/ブルース・ウェイン役に決定した事を発表。ベンは監督でも実績のある俳優なので、ヒーロー役とはちょっと驚きました。

作品名は「バットマンVS.スーパーマン」のようなものになるという噂。アフレックのヒーロー役ってイメージがわかないと思っていたら、『デアデビル』で既に彼は経験済みでした。この作品は以前観てるのですが内容が全く記憶に残っていないので改めて観ておかなくてはとチェック・チェック・・してみたら「ゴールデンラズベリー賞最低主演男優賞受賞」した作品でした。リベンジ??

対するスーパーマンは『マン・オブ・スティール』の「ヘンリー・カヴィル」。とてもカッコイイ俳優さんです。
「バットマンVS.スーパーマン」はこの作品の続編です。正義のヒーロー同士が対決するってどんな内容でしょう?。ダークナイト3部作のバッドマンは決して明るくなかったけど、「バットマンVS.スーパーマン」っていう題材だけでなんだか、明るい雰囲気がします。最後は協力して悪を成敗みたいなストーリーを想像してしまうのですが・・さすがにこんな展開は今時にベタですよね~。予想外な展開を期待しましょう。そして、ベンはどんなバッドマンを演じてくれるでしょうか。2015年~の公開。楽しみです。
『デアデビル』でのベン・アフレック

一足先にヘンリー・カヴィルのスーパーマン『マン・オブ・スティール』(2013年8月30日全国公開)を観ておきましょう。
1112258.jpgマン・オブ・スティール公式サイト


◆内部関連記事◆
ベン・アフレック Ben Affleck プロフィール

★外部関連記事★

シーサイド発 海外ドラマをネタバレでレビュー 「マン・オブ・スティール」 ジャパンプレミア レッドカーペット
8/21開催の「マン・オブ・スティール」のレッドカーペットに参加してきました~!「THE TUDORS」の頃からヘンリー・カヴィルのファンだったので、この日が待ち遠しくてたまりませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャついに念願の生ヘンリーですよ!!!きゃぁ~~!!!こんな目の前にヘンリーが!ヘンリーがっ!!めっちゃ男前だわ~(*´∀`*)ポワワ この時、心臓バクバクしてましたっ!

2013-08-25(Sun)

ジョナサン・リースマイヤーズ に新恋人?

久々にジョナサンネタです~。今日見つけた写真。うむむぅーーこの方、女性?それとも、まさか、まさか、ジョナサン バイセクシャル宣言?
444777889_20130825010401abb.jpg
男性が二人でお買い物しているようです。  女性にも見える。                     チューって・・やっぱ女性だ。

2013年8月23日公開写真です。この逞しくみえる方は女性でした(困惑しちゃいました・・ホッ♪)彼女はオーストラリアのモデルのビクトリアキオン·コーエン。ジョナサンが外国人としては身長低いほうなので、相手がモデルさんだと同じぐらいになっちゃうのです。2012年からお付き合いしているようです。ジョナサン、最近元気だと思ったら・・。よかったね♪ 実はジョナサンってば、恋愛に関しては自分勝手というレッテル貼られております。だから逞しく強い女性がいいかも・・・・・・・と考えていたらとってもお似合いのカップルに見えてきた。

(追記)2014年12月。ジョナサンは別の女性マーラさんと婚約しました。コーエンさんとは、このあと半年以内にお別れしたようですね。マーラさんもそうですが、ジョナサンってば、アジアン系、東洋系が好みのようです。

◆内部関連記事◆
ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

Showbiz Jon’s out for a bite!
DRACULA star Jonathan Rhys Meyers looks in fangtastic form as he enjoys a break from filming with his Aussie girlfriend.The Corkman, 36, has been dating model Victoria Keon-Cohen for

2012-12-28(Fri)

Belle Du Seigneur ナタリア ヴォディアノヴァ

ジョナサン リス マイヤーズとナタリアヴォディアノヴァが主演
公開日2012年10月5日 (日本公開未定)

poster1.jpg   loloi_20121228214055.jpg




見たい日本語訳 見れないのが残念・・・・・・



Belle du Seigneur(ベルドゥセニュール)



1968 Belle du Seigneur(小説)アルベール・コーエン

題名:  選ばれた女
原題:  Belle Du Seigneur
著者:  アルベール・コーエン

【小説の内容より】

時は第二次大戦前夜1930年代半ば、舞台は国際連盟本部の置かれたスイス・ジュネーヴ。すでにドイツからは軍靴の響きが聞こえるにもかかわらず、永世中立国に駐在する外交官や各国要人たちは、華やかなりし宮廷政治の夢を追い続けていた。今をときめく出世頭、国際連盟事務次長の要職にあるギリシャ・ケファリニア島生まれのユダヤ人ソラルは、下僚ドゥームの妻、貴族の血を引く完璧な美女アリアーヌに危険な恋をしかける。抜群の政治センスと類い希なる美貌、さらには利殖の才に恵まれたソラルにとって、国際政治も恋愛も人生そのものすらも「遊び」に過ぎないはずだった。だがソラルが「選民」ならアリアーヌは「選ばれた女」、彼女の前でソラルは次第に一個の「牡」に立ち返り、二人は誰も止めることのできない転落に向かって突き進み始めるのだった…。

不倫の恋の顛末・小説ではグロテスクな描写をしている作品らしいのですが。

ジョナサンの最近

新TVシリーズ「Dracula」製作中(ドラキュラのジョナサン実は見たかった。 やった!ヾ(@~▽~@)ノ)
「シャドウハンター・骨の街」の出演 2013年8月公開予定
「Panda Eyes」出演 パンダの目??

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers


★外部関連記事★

ナタリア・ヴォディアノヴァ 1982年2月28日生まれ、ロシア出身のスーパーモデル 。彼女の生い立ちは決して恵まれたものではありませんでした。母親と、ナタリアと、二人の妹の、女4人で都市の貧困地区で生活、妹の一人は脳性麻痺です。ナタリアは母親と共に家族を支える為に・・

2012-11-18(Sun)

サバイバルゲーム ベア・グリルス 

我が家もCS放送が見られるようになってからディスカバリーチャンネルの大ファンになりました。
その中でも私が大好きな「サバイバルゲーム」 「ベア・グリルス」を知ったのはつい最近のこと



387px-Bear_Grylls_2.jpg
Bear-Grylls-Man-vs-Wild-man-vs-wild-7758916-400-275.jpg

born-survivour-man-vs-wild-5010388-1600-1064.jpg

ベアを見てるとなんだか元気になっちゃうんです。彼はどんなときでも「笑顔」サバイバルを心底楽しんでるって感じ。
最初に見たときは「只者じゃない!」って思ったら本当に只者じゃありませんでした。

彼はイギリス人、ワイト島出身。2012年現在 38歳 二人の子供がいます。1990年代にイギリス軍事特殊部隊在籍中にパラシュートの事故で背骨を骨折、二度と歩けないと言われていたのが回復し子供の頃からの夢であったエベレスト登頂を達成。英国登山家最年少(23歳)だった。パラシュートの事故からたった1年半でやってのけたツワモノである。

ディスカバリーチャンネルでは何度も同じ放送をしているけれど何度でも見てしまう。但し注意しなくてはならないのは食事時にベアのゲテモノ食いに遭遇してしまった時には。目も当てられない。「<(T◇T)>うぉぉぉぉぉぇぇぇ!!!」となってしまった。・・食事中に観てはいけません;;

番組中は「ゲテモノ食い」をしているけれど地球の状況が変化しサバイバルししなきゃいけない状況になったら、ここまでやらなきゃ本当に生きていけないのかもしれないです。そんな大変な状況なんて考えたくもないですが。

この番組の、素晴らしい大自然の映像とベアのいつもサワヤカな笑顔に虜です。手作りのいかだにに乗って、叫ぶ彼、空中ダイビングする彼って見てるだけでとっても気持ちいい。それと、カメラマンの腕も素晴らしいです。撮影しているだけではありません、ベアと一緒のルートを移動するのです。ちなみにカメラマンさんの一人はとっても気弱そうな顔立ちをしているのですが・・数十メートルの滝からカメラ持ったまま飛び込んだり、冷たい川を一緒に泳いで移動したり。しっかり撮影できています。アンタモエライ。
ベアとスタッフさんたちの無事を祈り、これからの冒険にも期待です。

PS・イッテQでベアとイモトのコラボ企画やってくれくないかな」って考えているのは私だけでしょうか。
→息子いわく・・ベアーに視聴者もっていかれちゃうからコラボは絶対にやらないよとのこと。


チビベアちゃん見つけました!クチビル以外はママ似ですね~。
born-survivour-man-vs-wild-5010389-800-666_20131027161120dc5.jpg










◆内部関連記事◆

トム・ハンクスが演じるサバイバル→キャスト アウェイ


★外部関連記事★
あした考える/探検!降雨の源流域 phase2
明らかに消費カロリーを補えていませんが、山籠もりするわけではないのでこれでも十分動けます。サバイバルには「3、3、3の法則」というのがあり、酸素が無ければ3分で死ぬ、水が無ければ3日で死ぬ、食糧が無ければ3週間で死ぬ、と言われています。呼吸は1~2が限界だと思いますけど。ちなみに、災害の救助で72時間を経過すると生存率が大幅に低下すると周知されていますが、これも3の法則(3日)と基礎になっている部分は同じです。
ディスカバリーチャンネルで放送中の『Man vs. Wild』ベアグリルス(Bear Grylls)の名言を集めてみました。
「先住民にとってはごちそうです」~ベア・グリルス名言集~

ブログ内検索
ブログ内ページランキング
外部アクセス元ランキング
プロフィール

ちゃのりん

Author:ちゃのりん
映画から歴史を探るのが好きです。
俳優&映画紹介と、ノンフィクション映画の実在の人物像も探ります。


★好きな俳優★

ジョナサン・リースマイヤーズ

ssssj.jpg


お気楽ブログ55011enn_20150420222943fef.jpg


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
18位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ

新作映画情報「ぴあ映画生活」ドラマ
アクセスカウンター



RSSリンクの表示


お役立ち
ブログ翻訳
favorite
・★前田有一の超映画批評★

・映画ライター渡まち子の映画評

・死ぬまでに一度は行ってみたい場所

・イナダ・ラングエイズ研究財団(ILFAR)稲田頼太郎

・NPO法人イルファー稲田頼太郎
(One Coin のご寄付を!)

・薬屋のおやじのボヤキ

・世界飛び地領土研究会
・欧州:世界遺産めぐり

・不思議館 古代の不思議

・KIKIの今日

・面白いおすすめ映画20選!騙されたと思って観て欲しい【最新版】

・歴史上の人物の選択から自分の人生を考え直す

カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
