アクセスランキング
2013-11-04(Mon)

ジョナサンのハロウィン ジョナサン・リースマイヤーズ

11月1日 ジョナサン ハロウィンパーティーに出席
wallpaper-461687158_201311042153295da.jpg
ジヨナサンが・・・・どっから見ても・・こっ・・コワイ 彼は、その時期の役によって顔が変化している気がします。(ベロだししてるし・・;;)
飽きないですねぇ。低コストな衣装でも存在感たっぷりですよっ。そのままゾンビ映画にも出演できそう。
これはひょっとして↓のPRか?
HLP-11753s_20131104222255f26.jpg

ドラキュラdracula (2013年NBCテレビ連続番組・全10話)10月25日スタート
現代に蘇ったドラキュラは数百年前に受けた裏切りの復讐を試みるが、愛した妻の生まれ変わりと思われる女性と出会い、再び恋に落ちて復讐は思わぬ方向へ・・という内容のストーリー。日本語訳で見たいでぅ。日本のニーズが高まれば、CS再放送&DVD発売されるかも・・どうか、もっとファンが増えますように・・・。




◆内部関連記事◆

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール
2シーズンのキャンセルにファンがNBCに請願/ジョナサン・リースマイヤーズ


★外部関連記事★

悠雅的生活 Dracula!(*゚▽゚*)で。同じタイトルの作品がもう一つ。
こちらは、アメリカのテレビ(NBC)ドラマ。ドラキュラを演じるのが、ジョナサン・リース=マイヤーズ(*´ω`*)英語がわからないから、何とも言えないけど、どうも、ドラキュラとは違う年代の運命の男女が、時を隔てて再会して・・・みたいな感じ?この碧眼の美しい男が、長い犬歯で女の首筋に食いつく図、それだけでゾクゾクじゃないかっ(゚o゚;;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: はじめまして

Kさん、いらっしゃいませ。
ファンの方にコメントしていただいて嬉しいです。
しかも、旅行に行ったら空港ですれ違うなんてーーー なんて羨ましい・・。
凄い・凄い・偶然でしたね~。
ジョナサンはずいぶん前に一度来日したことがありますが、
しばらく来ていないので、また、いつか日本にきてくれるといいですね。
その日を楽しみにしましょう・・。またお暇なときにでもいらしてください。



はじめまして

ジョナサンのファンです。久しぶりに色々と検索していたらここに辿りつきました。
春先にアイルランドに旅行したときに空港で偶然ジョナサンを見かけましたよ。
「うわー、すごいかっこいい人だな~」
とすれ違いざまに見惚れていたら
「ジョナサンだ~!」と地元の人たちに叫ばれて、ちょっとした騒ぎになっていました。昔からファンなのに話しかける勇気がなくて遠巻きにみてたことを今頃後悔してます;
ぱっと見は元気そうでしたがかなり痩せていたので大丈夫かなちゃんとご飯とか食べてるのかなという感じでした。
今思うと、ドラキュラの役作りのために痩せていたのかもしれないですね。
ブログ内検索
ブログ内ページランキング
外部アクセス元ランキング
プロフィール

ちゃのりん

Author:ちゃのりん
映画から歴史を探るのが好きです。
俳優&映画紹介と、ノンフィクション映画の実在の人物像も探ります。


★好きな俳優★

ジョナサン・リースマイヤーズ

ssssj.jpg


お気楽ブログ55011enn_20150420222943fef.jpg


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
22位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ

新作映画情報「ぴあ映画生活」ドラマ
アクセスカウンター



RSSリンクの表示


お役立ち
ブログ翻訳
favorite
・★前田有一の超映画批評★

・映画ライター渡まち子の映画評

・死ぬまでに一度は行ってみたい場所

・イナダ・ラングエイズ研究財団(ILFAR)稲田頼太郎

・NPO法人イルファー稲田頼太郎
(One Coin のご寄付を!)

・薬屋のおやじのボヤキ

・世界飛び地領土研究会
・欧州:世界遺産めぐり

・不思議館 古代の不思議

・KIKIの今日

・面白いおすすめ映画20選!騙されたと思って観て欲しい【最新版】

・歴史上の人物の選択から自分の人生を考え直す

カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング