アクセスランキング
--------(--)


2016-09-20(Tue)

ジョナサン特殊メイク/ROOTS

前回の記事で、ヴァイキング~海の覇者たち~ シーズン 5 でジョナサンが特殊メイクで登場すると、早とちりしてしまった私ですが、
その理由がこちら。。。↓

00a-17-1.jpg
やっぱり特殊メイク、凄過ぎます。

「ROOTS」での、配役「リー」の年取って落ちぶれた役の時のメイクですね。ジョナ本人だって微妙にわかるところがいいですね~。「チューダーズ ヘンリー8世背徳の王冠」の時に、やってほしかったねと思うのは私だけでしょうか?。しかし、その作業現場をみると、とっても手間と時間が掛かりそう。

こんな感じでお顔、作ってました。 この化け方は、ファンじゃなきゃわからない!

00a-17_20160920030946d09.jpg

マーラさんと婚約した少しあとに、胸下に入れ墨なんか入れちゃったもんだから、今後ベッドシーンをやらない誓いでもしたのかしらん?と思っていたら、全くなしって、そりゃ無理だわね。ROOTSでは胸から上だけ映してました。まぁ、胸下に塗り物すればできないことはないけれど、今後ジョナサンのベッドシーンは殆どないかもしれないと予想してます。でも、個人的には、もっと様々な役に挑戦してしてもらいたいと思うので、それでも良いですけど。ヴァイキング~海の覇者たち~でも、新たな役柄の転向に期待です。

[最近のジョナサン]
マーラさんと婚約してから、1年近くたちますが、いつ頃結婚するのでしょうねー。二人のわんこがこんなに大きくなっちゃいました。
00a-13_20160920033731844.jpg
猫ならアメショ、犬ならシベリアンハスキーが好きな私は、二人がシベリアンハスキーを飼ったことを知ったとき、超嬉しかったのです。


ジョナサン出演作品、[ストーンウォール]今冬公開!日本版予告編映像解禁


権力による同性愛者らの迫害に立ち向かう抵抗運動、1969年におきた、「ストーンウォールの反乱」を基にしている作品。
「戦火の馬」でスピルバーグ監督に見出された「ジェレミー・アーヴァイン」がダニーという名前で主演。そのダニーが憧れる活動家トレバー役がジョナサンです。(史実では主に有色人種たちの反乱だったそうで、白人ばかりの起用に、既に物議を醸しだしているそうですが)

戦火の馬」のジェレミー君、すっかり大人になりましたね。





2016-08-25(Thu)

ヴァイキング~海の覇者たち~ 「Vikings season 5」のキャスト/ジョナサン・リースマイヤーズ

昨年、ヒストリーチャンネルで放送された、歴史ドラマ 「ヴァイキング~海の覇者たち~」 の続編、シーズン5が制作にはいっているようですが、ジョナサンがキャスティングされていました。役どころも作品中の名前も公表されてなくて、まだ詳しいことはわかりませんが、ジョナサンにとっては、あまり前例のないようなタイプの役です。

0001.jpg
 
  画像の毛皮男が

  ジョナに似ている
  のですが

  雰囲気がちょっと
  違うような気も・・

  スキンヘッドだし・・
  (゚∀゚)

  ジョナなら

  ビックリだけど。

  と思っていたら・・

  髪型変えた主人公?
 
  こりゃ、最初から
  見なくちゃ。




00a-4_2016082603083064a.jpg
                     こっちのキャラか?・・・・恐るべし 特殊メイク。と思っていたら・・・

0001_20160910003458dc5.jpg
          そのまんま? ちょっとガッカリ。武器は小さなオノみたいです。どんな風に暴れてくれるのかしらん。ワクワク。


先日、ROOTSの3話目でジョナサンの演技を見たのですが、結構難しい役を、見事に演じてました。 ギャンブラーで、酒飲みという、予想通り、癖のある役柄でしたが、高評価だったのではないでしょうか。今回のキャスティングもROOTSの決闘シーンの演技からのオファーかも??と思っています。彼も役者魂からか、役柄によって体系コントロールしているようで、ROOTSでは激ヤセ。そろそろ年齢的に心配で、もう痩せなくていいのにと思ってしまいます。でも、今度のヴァイキング~シリーズでは、荒くれ男が揃ってますのでね、20話もあるし、実際に、トレーニングして筋肉をつけるかもねと、ちょっと期待です。


Vikings trailer season 5 - 2017

「ヴァイキング~海の覇者たち~」 2013年~ 主演トラヴィス・フィメル


このヴァイキング~5のジョナサンの画像などはまだ、あまり出回っておらず、撮影は今夏から始まってはいるものの、ジョナサンが既に本格的に撮影に加わっているかも不明ですが、近いうちに、また新たな情報が出てくるでしょう。放送は来年2017年からですので、日本で見られるのは、上手くいけば同時期か、又はその翌年ぐらいかもしれません。首をなが~くして待ちましょう。。

「ヴァイキング~海の覇者たち~」シーズン1 (Amazonプライム会員全話視聴無料)



◆内部関連記事◆

・ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

海外ドラマBoard
『ヴァイキング~海の覇者たち~』がシーズン5へ継続、ジョナサン・リース・マイヤーズがキャストに加わる!



2015-07-27(Mon)

ジョナサンのジョー・ストラマー The Clash/ジョナサン・リースマイヤーズ

今日はジョナサンの誕生日です/Happy 38th Birthday Jonathan!+:。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ * .。*゚+.*.* .。*゚+.*.。

tumblr_n4wtkkO2Ho1swkn5.jpg
近年、「The Tudors背徳の王冠」や「Dracula」など、TVドラマシリーズの出演作のほうが目立っていたジョナサンですが、 先月末から、撮影に入った「London Town」は久々に期待度の高い映画です。

今回は、1970年代に活躍したイギリスのミュージシャン「ザ・クラッシュ」 のボーカルの「ジョー・ストラマー」役です。ミュージシャンとしての配役は、
ベルベット・ゴールドマイン」「ELVIS エルヴィス」「奇跡のシンフォニー」に続き、これで4作目。いずれも成功を遂げているため、かなり前から、お話が来ていたよう。

共演者も「96時間/レクイエム」に出演していたダグレイ・スコットや「レ・ミゼラブル」にも出演していた子役のダニエル・ハトルストーン、最近、日本でも脚光を浴びつつある美形俳優のトム・ヒューズが出演します。、監督がデリック・ボルテ。共演者もさることながら、幻のグループバンドがモチーフとなると、日本公開も期待できるかもしれません。もし、日本公開にならなかったとしても、DVDは発売されるのではないでしょうか。

2006年にゴールデングローブ賞を受賞した「ELVIS 」を思い起こすと、非常に楽しみです。下の写真は撮影に入った7月初旬のものですが、役作りのせいか、今回もあっという間にスリムになりました。どんな「ジョー・ストラマー」を演じているのでしょうね。こういう役って、本人も大好きだと思うのですが、曲の使用許可を得たようなので今回も「ELVIS エルヴィス」と同様、歌は口パクでしょう。物語は多少脚色されるようです。

ジョー・ストラマー(Joe Strummer)
本名/ジョン・グレアム・メラー(1952年8月21日 - 2002年12月22日)は、イギリスのミュージシャン。パンク・ロックバンド "ザ・クラッシュ" のボーカリスト、として知られる。「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第44位。
2003年ロックの殿堂入りを果たしている。満50歳没 (wiki抜粋)

映画『ロンドン・タウン』は、イギリスで進行中です
Drama 'London Town' underway in UK
 (写真上)ジョナサン (写真下)ジョー・ストラマー

4bd1d767fc3b88e7636d950f70d2e37a_201507250401260e8.jpg

009igb_michael_fassbender_003_20150725040145144.jpg
可愛いちびっ子ファンですね!ほっぺチゥ♪    お譲ちゃん、サムズアップ!         いままでの役柄にはなかった髪形です。

001_(16).jpg

トムヒューズ とJRM
トム・ヒューズ                                     JRM

  「ザ・クラッシュ」

  軽快なロック・ナンバー。
  日本の日産のCMソングとして
  使われた曲もあったようです。

  声のトーンがジョナサンに似ている
  ので、歌とセリフの声の違いの
  違和感はないでしょう。

  ぶっちゃけ、ジョナサンファンにとっては
  彼にも歌って欲しいところではあります。

  トム・ヒューズの役はジョニー。
  もしかしてジョニー・サンダーズか?
  それとも架空人物?
  ダグレイ・スコットはニック・シェパード?。
  アレ?ミックじゃないの?
  配役はコチラ。楽しみです。

  日本公開になって欲しいですね。
  皆さん、応援してください♪
1982年 東京公演



◆内部関連記事◆

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

毎日が夏休み/~ロック好きの気ままな日々~/『パンクは変化であり、そして姿勢である』ジョー・ストラマー
「トライすらできないヤツが、やっている人間に何を言えるって言うんだ?」ジョー・ストラマー  『パンク』この言葉を聴くと、俺の心は震えます。ロックの一ジャンルに留まらない、特別な「何か」が、この言葉にはあります。去年、ローリング・ストーンズとU2は、ツアーの収益が数百億円だったそうです。ビジネスという視点で見ると、そういう意味では、クラッシュは二流以下のバンドでした。レコードは安くする、コンサートチケットは安くする、ベネフィット・コンサートにはノーギャラで出たがる、大ホールではやらない、TVでプレイしたがらない、さらに、バンドは大きな利潤をあげてはならない、という鉄則を守ってました。


今日はジョナサンの誕生日です/Happy 38th Birthday Jonathan!+:。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ * .。*゚+.*.* .。*゚+.*.。

2015-07-15(Wed)

ジョナのお気に入り ナムナムスタイル(-∧-)/ジョナサン・リースマイヤーズ

私の大好きな、ジョナサンの登場です。今月は彼の誕生月なので、何か記事をと・・・といっても、最近のニュースは悲しいものでした。 昨年暮れに、婚約のニュースがあって、ひと安心と思っていたら、5月に禁酒を破ってしまい、友人宅の帰りに酒をラッパ飲みしていたところを写真に撮られてしまいました。その様子ったらもう、本人とは思えないような風貌でショック。「アルコール依存症」については、近年では世間の理解が深まってきたとは思うのですが、以前は私も「意志の弱い人」という偏見的な見方をしていました。けれど病気であり体質だと考えるようになってからは、180度見方が変わりました。『奇跡のシンフォニー』で共演した、「故・ロビン・ウィリアムズ」さんもアルコール依存症であったことは、亡くなられてから知りましたし、『M:i:III』で共演した、ディヴィアン役の「故・フィリップ・シーモア・ホフマン」さんは、二十年以上も断酒を続けていたのに「ザ・マスター」の映画の完成時に勧められた、たった一口の「祝杯」が引き金になって、結果、あっという間に元には戻らなくなり、2014年に死亡しました。想像以上に、その離脱症状というものは辛いのだと思います。ジョナサンに限らず、依存性に悩む有名人は予想以上に多いことも知りました。大々的に知られてしまったジョナサンは、堂々と治療に専念できるだけいいけど、カミングアウトしてない方も多いそう。アルコール依存について正しい知識が広まり、偏見がなくなっていけば、多くの人が精神的な負担も軽減されて隠さずに、堂々と治療を受けることができるようになると思います。今回の件でも、ジョナサンにガッガリした方にも、少しだけでも理解してもらえたら、と思います。幸いにも、今は婚約者のマーラさんがいるので、以前より良い状況のはず。だから、頑張って欲しいです。

さて、アルコール衝撃写真の話題はこれぐらいにして、当ブログでは、7月はジョナサン月間 今回も楽しいジョナ画像を紹介しましょ。
今回は、「合掌するジョナサン」です。7癖のうちのひとつにエントリー。ある時期から・・・どうやら「合掌」が気に入ってしまったらしいジョナサン。

02_20150715021312e55.jpg
ある時期とはたぶん、映画『チルドレン・ファンシー』で、畑に種を蒔くときに「お祈りをしなくちゃだめだ」と中国人の子供に言われて、子供と一緒に「豊作になりますように」と、お祈りをするシーンがあるのですが、この動きの不器用さが、「素」にみえて良い。(隣の子供達より可愛いんです)

543023_393417827399769_1145902652_n.jpg
普段やっているジョナの「ナムナムスタイル」って、お祈りでしょか?。  頭を下げながらやっているわけではないので挨拶ではないらしい。
・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「オネガイ」と・・・・・                           「いただきます!」かな。

5/25日、ジョナのフェイスブックのカバー写真が変更されました。これって・・・・ひよっとして・・。
9c0ebd8715cc9bcb0cd57a56373b6905_20150730171827367.jpg
                                                             (;・∀・) 「ゴメンナサイ」なのかしら。


目だけマジです。真剣なのね。
547279_311654398909446_2078630122_n_20151112024545397.jpg



            もうすぐで38歳、映画撮影での最近のジョナサンは・・
4bd1d767fc3b88e7636d950f70d2e37a_20150715032722d0e.jpg
            「Damascus Cover」で髪の毛を金髪に染めています(3月頃)1999年の『タイタス』以来じゃないかしら。




◆内部関連記事◆

・ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

アルコール依存症に関する誤解と真実 /解 説  8.アルコール依存症になったら、死ぬまで酒をやめられない?
コントロールを失う病気ですから、自己流でやめるのは無理です。けれど、治療・援助を受ければお酒をやめられます。専門の治療の場、回復を続けるための自助グループは、全国各地にあります。実際にたくさんの人が、回復し社会復帰しているのです。
10.病気が治れば、また飲めるようになる?アルコール依存症は、糖尿病と同じような慢性病です。回復はあっても完全に治ることはなく、病気と上手につき合っていくことが大切。飲酒のコントロールを失っているので、二度と普通の酒飲みには戻れず、少しでも飲んでしまえば逆戻りです。節酒は不可能、断酒が必要なのです。


2015-01-12(Mon)

2014年12月20日 婚約発表/ジョナサン・リースマイヤーズ

41fhkJJHGiL_20150112214345487.jpg
久々の魚目で登場してもらいましょう。

昨年からプライベートで一緒にいてとっても気になっていたこの女性、
ヤッパリ = ̄∇ ̄) 
お相手はマーラ・レインさん。(映画プロデューサー/女優)
映画でも女優として3本程度出演をしていたらしいです。
ジョナサンが彼女と映っている写真がですね、
半端ないほつれ顔でひょっとしたらひょっとしたらと思っていたら♪

いきなり、婚約です。
お付き合いを始めてから1年というから、早い決断ですね。

最近のジョナサンの元気っぷりはきっと彼女のせいだったんですね。
問題のアルコールも克服できてるみたいだし、早く結婚して安心させてくれ。

彼女を逃がすなジョナサン!マーラさん、ジョナサンを宜しくね。
久々にお髭剃っているの見たよ。

以下、ジョナサンの、超-------------------ほつれ顔 画像ですぅ
10449172_653476928060523_3708721917152809805_n.jpg

10012513_618865081521708_5046847966780867034_n.jpg

なにはともあれ・・
41J-JJmkhpL.jpg
                                    おめでとう!



◆内部関連記事◆

・ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

・ジョナサン・リース=マイヤーズが婚約
・ジョナサンは重度のアルコール問題を抱えていたが、周囲の助けで人生を立て直すことができたと感謝している。
「荒れていた。誰にも手がつけられないほど荒れていたんだ」とジョナサンは2013年11月、英The Mirror紙に語っている。「そのうち、ある状況に行き着くことになる。友人の何人かがその状況に陥らなかったのは幸運だった。自分には手の届かない状況のようなものだ。そこまで行き着くのは狂気の沙汰だった。その気づきを得ることができて、今は人生で別の見方ができるようになった」


2014-07-27(Sun)

モデルのジョナ/ジョナサン・リースマイヤーズ

article-1037209-01F1A05000000578-398_468x286.jpg


このブログでは、7月は「ジョナサン月間」、そして今日は彼の誕生日なんです。ということでさらにジョナサンネタです。今日は、フェイスブックやファンサイトでは彼に宛てた「おめでとう」のメッセージが沢山投稿されています。彼はどんな誕生日を過ごしているのでしょうか。ちなみに、むこうの国のファンのジョナサンの愛称は「ジョニー」なんだけど、ジョニーといえば日本では、やっぱ「ジョニー・デップ」なんですよねー。だから、ここでは彼を「ジョナ」とか「ジョナリ」と呼んでいます。でも、日本人はジョニーデップを「ジョニデ」とも呼んでいるので「ジョナリ」って対照的でいいかも~なんて思っている。そんな彼はモデルやCMなどの仕事も多いのですが、今回はそれらの紹介です。

35k7g8z_201407251729040ef.jpg
★初のTV出演★

ジョナサンの初仕事は映画ではありません。クノールスープのCMでした。3年ぐらい前までは、ユーチューブの動画で見ることが出来たのですが、現在は残念ながらなくなってしまっているようです。このCMでは、ちょっとの出演でしたが、彼は16歳でまだ子供気が抜けていなくて可愛かったんですけど、本人は「恥ずかしい」と嫌だったようで・・・。ジョナサン、買い取っちゃったのでは?と勝手に思っちゃってます。左の写真は、その時のショットの一部のよう。





ファッション誌も多いですが・・
1378657_530003933741157_2045265578_n.jpg

メイドインジャパンもね。
65605742-O.jpg

2006年~ヴェルサーチでの3枚 期間は一年ぐらいだったでしょうかね~。右側の女性の不思議な洋服の胸元に視線がいってしまう。
jrmeyer.jpg
Johnatan-Rhys-Meyers_Ana-Beatriz-Barros.jpg

やっぱり代表的なのはヒューゴ・ボスね。(2005年~2011年)
boss.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・目がチカチカしますか。

Hugo Boss/TVCM(2006年)





  


  
  ワイルドたっちにキメル♪じょなじょな♪
  
  ウィンクで両目つぶっちゃう~。

  ブランドはエナジー (ENERGIE)

  







日本にも遊びに来てね♪(Please come for play to Japan. To Jonathan )

・最近のジョナサン→アイルランドのポストアワード「レジェンド賞」受賞(2014年7月25日)会場の様子


◆内部関連記事◆

・7月はJRM の誕生月につきファンの方4名様にキーホルダーのプレゼント♪/ジョナサン・リースマイヤーズ
・ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

ケムリことば/Jonathan Rhys Meyers(2011年)
何かとっつきにくそうな俳優で難しそうな映画にばっか出てそう、みたいな。大胆な発言が多くて、わたしが見たインタビューの中では「“ベッカムに恋して”での僕はミスキャストだし、マッチポイントでの僕はもっとうまく出来たはず。“アレキサンダー”は歴史に残るようなすごい映画になると思ったんだけど、実際はならなかった。等など、赤裸々にズバズバ言うタイプです。自分のことを「僕は映画に色と横柄さをもたらす」と言っていたのには、すごく納得。・・ハマる役のときは恐ろしいくらいぴったりハマるけど、ハマらない役のときは恐ろしいくらいハマらない。・・・画像の雑誌の中で「僕は異常なくらい基本代謝値が高いから、普通の人並みに体重をキープするには一日5食食べないといけない」と言っていて、「どんだけ代謝いいんだよ!?」とか思ってたんでけど、今年あったゴールデングローブ賞受賞スピーチを見て納得した。まぁ動く動く。そりゃ代謝するわな。落ち着きねぇー。手振りがハンパないです。サーの称号あげてもいいと思う。かわいかったけど。




2014-06-20(Fri)

シーズン2のキャンセルにファンがNBCに請願/ジョナサン・リースマイヤーズ

先月中旬、ジョナサン出演のNBCTVドラマ『ドラキュラ』のシーズン2が決まっていたはずと思っていたら、キャンセルになっていた。あらら・・こんなことになっていたなんて。何故決定していたのを取り消したのか?ファンたちはNBCに申立するため署名を集めていました。・・で、署名を呼びかけているページがこちら→Continue Producing NBC Dracula→私も早速署名しました。
他にも署名を集めるホームページがありましたが、発信者がわからないのでパス。ジョナサンのファンサイトのほうを確認したら、(Dracula canceled!・・まぁ・・さみしそうなお顔のジョナサン画像が・・)こちらは、署名を募るようなものはなく、終了するドラマの世論調査のようなもののリンクが張ってありました。(You can vote now on this poll ・・あなたは今投票することができます)→イギリスでは、こんなのがあるんですね。終了するドラマの一覧から終わって欲しくないものを選択する。→「Poll: Which canceled shows will you miss the most?」「Dracula」ドラキュラに一票♪。それにしても、何故決まっていたのにキャンセルになってしまったのでしょう。少なくともジョナサンの身辺の問題ではないはず。。慈善活動も始めたし、身綺麗だし・・・・。裏番組の競合のようなことが書かれている感じも・・。英語がわからないので正確なことは判りません。それと、イギリスでは番組が終了すると、「署名運動」が始まるなんて事はよくあることなのでしょうか?。
ドラマの内容もわからないけど、遠い日本からも応援です。
(余談ですが、署名を募っていた、この「Change.org」というシステム、他にも様々なことに応用できそうです。)

ジョナサン出演・TV映画 『Another Me』  「普通の人っぽい」役柄のジョナサンってあまりない。これは貴重!
another-me-jonathan-rhys-meyers-in-una-scena-del-film-288880.jpg
どうやら学校の先生・・?? 。  2014年6月放送(スペイン)

スリラーものらしいので、最近のこのショットも『Another Me』の時のものかも・・。
1016929_621055547969328_9015609206551175442_n.jpg







   

   休憩中~

   角度の違うひざに乗る
   器用なチビワンコと

   血だらけメイクで
   笑う少女達


   ・・手前の
   デカワンコの尻が
   気になる。












◆内部関連記事◆

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール


★外部関連記事★

らぶちゅーかわいい動物図鑑/犬「お風呂は嫌です」
お風呂が嫌過ぎて引きこもるワンちゃんwワンちゃんは必死なんでしょうけど、これはもう完全にコントですねww

Another Me: Rome Review
Rhys Ifans, Geraldine Chaplin, Jonathan Rhys Meyers and "Game of Thrones" starlet Sophie Turner star in Isabel Coixet's artless adaptation of Cathy MacPhail's novel.

2014-01-02(Thu)

ジョナサンのおもしろ画像/ジョナサン・リースマイヤーズ


舌ベロリン♪~な、ジョナサン   ・・・女性と並んでいる写真の彼は散歩に連れていってもらっているワンコのよう・・・。
R (2)
なくて七癖とはいいますが・・左下の画像は二癖でています。(◎Ь◎)ギョロメとレロリン・・・♪ 
789663.jpg
・・・・・プププ・・年老いたヘンリー8世王役の白髪姿の時まで・・。

jonathanrhysmeyersbi.jpg
これは一体なんの遊びでしょうか?????

1112262036108_20140102164349f15.jpg
もらって嬉しい♪ダンス・ウィズ・剣玉          今年も宜しくお願いします。

◆内部関連記事◆

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール



2013-12-28(Sat)

たまにビックリ顔のジョナサン /ジョナサン・リースマイヤーズ

きょえぇぇーーーっ!!疲れてる??ジョナサン ホラーだよっ!!     コワイ人はすぐに画面を閉じてください!
article-2515422-19B61E1A00000578-22_634x948_20131228011624845.jpg
これは11月末頃に撮影された写真です。クリスマスの画像探して見つけたものですが、サスガにクリスマスにはちょっとと思い時期をずらして画像UPしました。顔が白いのはたぶんカメラの露出のせい?とっても不健康そうに見えちゃいます。例によって、たまになってしまうビックリ目の表情が重なって、こんな写真撮影されてしまいました。志村●●の●●殿様を連想した私はひょっとして罰当たりか??ゴメンネジョナサン 彼は、たまにとんでもない表情になったりするところも面白くて好きですが、さすがにこれは衝撃でしたよ(笑)。まだドラキュラの製作中だから、主人公のドラキュラ役が抜けてなかったのかな?。ジョナサン、お顔、元にもとに戻して~

視覚直しにこちらをどうぞ!(別人に見える・・うきゃきゃきゃっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚))
001_(15).jpg

最近、痩せすぎのジョナサン。ドラキュラの撮影が始まったばかりの頃は、ちょっと中年体系気味になっていたけれど、あっと言う間に痩せました~。というか、いきすぎです!顔色悪いし・・・。撮影のほうも、未だ爆弾を抱えているような状態なので、「ドラキュラ」のギャラは全撮影が終了してから一括受け取りになっていたという。(つまり保留されてた。)それにも関わらず、主役クラスの配役で起用されるんだから、あちらイギリスのジョナ人気って相当なものなのだろうと想像する。日本でももっと人気がでれば、沢山の作品を観られるのにねと、いつも残念。この作品も日本語では見られないのですが、結構撮影に費用をかけているようで面白そうです。 次のシリーズも決定したよう。やったね♪ 

clalog1_201312280244533c8.jpg
『Dracula』(2013年NBCテレビ連続番組・全10話)10月25日~    体重増やしてほしぃ。このときぐらい↑(マッチポイント出演時)



◆内部関連記事◆

ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール
ジョナサン ♪ クリスマスの画像 /ジョナサン・リースマイヤーズ
ジョナサンのハロウィン ジョナサン・リースマイヤーズ

★外部関連記事★

Give a blow!!日々のつぶやきなどなど 映画、音楽関係が主になると思います。
ジョナサン・リース=マイヤーズがなんとSTAR WARS EP7に出演か!?というニュースが出ました!!
もし本当ならば、超うれしいっす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンクリスくん(エヴァンス)が、スター・ウォーズファミリーになってくれればなーなんて思っていましたが、まさかのジョナサン!! ジェダイっすか!? ジョナサンのジェダイ姿ですか!?





2013-12-23(Mon)

ジョナサン ♪ クリスマスの画像 /ジョナサン・リースマイヤーズ

ジョナサンのクリスマス画像探していたら見つけた♪ Merry Christmas ちょっと若いときのですねー。
12369.jpg
ツリーも、リースも飾ってあります。でも未だクリスマスの気分になりませんのよっ。明日はケーキを作ります。

◆内部関連記事◆

クリスマスにお勧め、ろまんちっくな・・→ムーラン・ルージュ
ジョナサン・リースマイヤーズ Jonathan Rhys-Meyers プロフィール

★外部関連記事★

リハビリ施設に3度入所したジョナサン・リス・マイヤーズ 今では酒を一滴も飲まず(2013/11/09)
アルコール依存症のため、2005年から2009年までの間に3度もリハビリ施設に入所したことのあるジョナサン・リス・マイヤーズが、最後に退院して以来、一滴も酒を飲んでいないことをインタビューで語った。「まったく飲んでいないよ。何かに対して、もう十分だと決めた場合、それが最終的な決断となるんだ」と意志の強さを見せつけている。
Just Jonathan Rhys Meyers グラハム・フラーによるインタビュー(1998年12月)
グラハム(G): どうして俳優になったんですか?ジョナサン(J): 貧乏のせい(笑)。それが僕にできる事だったから。ホントのところ僕は俳優になりたいと思ったことは一度もなかった・・・・・・G: 自分は死ぬだろうと思いましたか?J: それは問題じゃなかった。もし奴らが僕の頭に銃を向けて撃ったとしても・・・・・あいつらの子供に銃を向けてやりたいと思ったけど、悪事をやり返す事は正しい事じゃないし、僕はもうずっと前に彼らを許した。それに彼らもあんな事をしたのは、貧しくてクリスマスも近かったから家族のためにお金が欲しかったんだと気がついた。





ブログ内検索
ブログ内ページランキング
外部アクセス元ランキング
プロフィール

ちゃのりん

Author:ちゃのりん
映画から歴史を探るのが好きです。
俳優&映画紹介と、ノンフィクション映画の実在の人物像も探ります。


★好きな俳優★

ジョナサン・リースマイヤーズ

ssssj.jpg


お気楽ブログ55011enn_20150420222943fef.jpg


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
13位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ

新作映画情報「ぴあ映画生活」ドラマ
アクセスカウンター



RSSリンクの表示


お役立ち
ブログ翻訳
favorite
・★前田有一の超映画批評★

・映画ライター渡まち子の映画評

・死ぬまでに一度は行ってみたい場所

・イナダ・ラングエイズ研究財団(ILFAR)稲田頼太郎

・NPO法人イルファー稲田頼太郎
(One Coin のご寄付を!)

・薬屋のおやじのボヤキ

・世界飛び地領土研究会
・欧州:世界遺産めぐり

・不思議館 古代の不思議

・KIKIの今日

・面白いおすすめ映画20選!騙されたと思って観て欲しい【最新版】

カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
